加藤自動車工業有限会社

029-247-6199
mail to

「車検 整備 板金 買取 販売」あなたの車をトータルサポートいたします。

ブログトップ画像

2018年07月02日

人生を楽しむ為の相棒をみつけました!!



晴れ晴れさあー!みんな!キャンプをしよう!!晴れ晴れ
(インドア派の私が、キャンプの必要性を認識した日)

 ブログ キャンプ3.JPG


 特別アウトドア派では無かった私、キャンプの重要性を意識したのは、7年前の震災からです。
 大きな2回の揺れで、家財は全て散乱し、事のほか大切にしていた食器類は大破しました。
 ガッカリしている間に日は暮れて、光の無い世界が広がり、余震も続いていましたので、
 かなりの恐怖でした。そんな初めての夜を支えてくれたのが、キャンプで使う明かり達です!
 優しい光ひらめきが停電の闇から、心と身体を癒してくれました。
 次の日からは、キャンプ用品たちが大活躍!!気持ちもなるべく明るく・・・キャンプだと思って
 頑張ろう!と気持ちを変化させると、どんどん廃棄物整理の仕事もはかどりました。
 それからは、キャンプの経験は、生きていくにはとても必要だと実感しました。また、もし今何かの
 災害が起こった時に、テントやキャンピングカー・キャンピングトレーラーは、プライベートの空間を
 すぐに確保する事が出来るので、とても有効だと思いいます。

ぴかぴか(新しい) レッツ!トライ!キャンプ!ぴかぴか(新しい)
 あなたの経験が、命を繋ぎまするんるん

 トレーラー付きテント・キャンピングカー・キャンピングトレーラーの事は是非ご相談下さい♪
一緒に楽しみ、考えて行きましょう!!







続きを読む
posted by のぼちゃん at 13:58| Comment(0) | 日記

2018年07月04日

エアストリームとココ行った!!VOL:1


H29・12・23 西那須高平キャンプ場

DSC_0065.JPG

・トイレははウォシュレットで比較的キレイぴかぴか(新しい)
・手作り風呂と露天風呂有りいい気分(温泉)
・小さい子供には丁度良い木製のブランコやアスレチックなど有りるんるん
・炊事場はお湯も出るexclamation


DSC_0078.JPG


芝生が整備されていて、山の中のキャンプ場ぴかぴか(新しい)のイメージにぴったりでした。
料金は、2名(電源付サイト)7,000円弱でした。
個人経営の良さを感じたキャンプ場でした。わーい(嬉しい顔)

DSC_0070.JPG

DSC_0068.JPG



posted by のぼちゃん at 11:29| Comment(0) | 日記

2018年07月10日

エアストリームとココ行った!!VOL:2



H29.12月29日 大子オートキャンプ場グリーンヴィラ


IMG_9439.JPG


・子供の遊び場は豊富わーい(嬉しい顔)
・温水プールも歩いてすぐリゾート
・温泉施設があるのでまたまた便利ぴかぴか(新しい)
・トイレはウォシュレット付exclamation


キャンピングカーエリアは、電源・下水・水道もあります!!!
(もちろん、炊事場はお湯がでます)


料金は、大人4名・乳幼児1名で、7,000円位でした手(チョキ)
真冬の大子は、夜が寒いので、昼間からの寒暖差に注意しましょう。



IMG_9465.JPGIMG_9454.JPG


※かなり人気のキャンプ場ですので予約がなかなか出来ません。                        また行きたくても、なかなか行けないキャンプ場でするんるん



posted by のぼちゃん at 15:23| Comment(0) | 日記
eco21.jpg

Map

ページのトップへ戻る